名刺交換の文化
SSブログ

35歳の高校生 ロケ地 学校は茨木? ネタバレあり [芸能]

スポンサーリンク




35歳の高校生 ロケ地 学校は茨木

放送前から大きな話題になっていた、米倉涼子さん主演、
テレ朝のドラマ「35歳の高校生」が初回14.7%の良い
スタートを切ったようです。

このドラマの撮影のロケ地が気になったので
検索して調べてみました。

ネット上の情報によると、埼玉県の三郷工業技術高等学校
のようです。

日本テレビ系列で放送された、「理想の息子」と同じ学校とのこと。

今更知りましたが、番組のエンドロールでも確認できるそうですし、
番組のWEBページでも、確認できますね。

35歳の高校生が始まりました。
注目のドラマはどうだったのでしょう?





ここからが第1話のネタバレです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

始業式、外車で派手派手なな編入生登場。

高校中退して、35歳からやり直すため
この高校へ来た馬場亜矢子(米倉涼子)35歳。

彼女の受け持ちになったのは、彼女より年下の
国語教師、小泉純一(溝端淳平)。

扱いに困る小泉と、亜矢子を馬鹿にするクラスの連中。

クラスの1人、長谷川里奈(広瀬アリス)が
友達がいないがために、トイレで食事していた。

そしてそれを見つけた亜矢子は、彼女に話しかけるが、
それがきっかけで、クラスの生徒にバレ、里奈は
翌日から学校に姿を表さない。

小泉に連れられ、里奈の自宅へ行く亜矢子。

彼女は自身の受験の失敗が、両親の仲の悪くなった
原因だと思い、隠れてリストカットしていた。

翌日から学校に来るが、彼女へのいじめは
ひどくなり、そしてリストカットしようとする彼女。

これが原因で、両親にそのことを打ち明け、
そして心を開いた彼女。

そして、亜矢子の1人めの友だちとなった彼女。

こんな感じでした。

米倉涼子さん、35歳だそうですが、綺麗ですね。
脚長いですし。

さすが女優です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。