名刺交換の文化
SSブログ

タレントのフィフィ 圧力で引退? テリー伊藤? 何故? [芸能]

スポンサーリンク




タレントのフィフィ 圧力で引退? テリー伊藤? 何故?

タレントのフィフィ 圧力で引退? テリー伊藤? 何故?

歯に衣着せぬ発言で、ネット上で発言が取り上げられる
機会の多い、外国人タレントのフィフィさん。

その彼女が、引退の危機にあるという。

彼女のTwitterアカウントをフォローしている方なら
ご存知かと思います。

この動画、イライラしますぜ。



知らないかたは下記の彼女のアカウントを
フォローして頂ければと、思います。

https://twitter.com/FIFI_Egypt

一部で「問題」になったとされる、彼女の発言や
つぶやきですが、こんなものがあります。

下記の2つは年金問題、そして生活保護に関して
言及したもの。


「年金払うより生保に頼る人が増えたらどうするよ?
しかも少子化の日本。誰がこの国支えるの?」


「恩恵を受けているなら、文句を言うな。
文句を言いながらおねだりすれば、
それは"たかり"と言われても当然。
プライドがあるなら自らを偽るな」


今までの彼女のツイッターでのつぶやきを
読んで頂ければ、分かりますが、彼女の
言われていることは、正論です。


そういった呟きを読む、ツイッターユーザー
1人のツイートが印象的でした。

全文は覚えていませんが、こんな感じ。


「本当は日本人が、こういう発言をするべきなのに。」


また、浅田真央さんに関して、こんな発言もありました。
下記は全て原文ママです。


アスリートが懸命に挑む表情を捉えた写真に
特別何かを感じませんが、それをこの様な形で
ライバルと並べて表示する事に意図的なものを感じました。

ライバルが他の人だったらここまでマスコミに
粘着されて叩かれる事も無かったのでは?
と疑いたくなるほど浅田選手への
バッシングが露骨。不快

それとはある意味、全く逆に彼女の引退にさえ
否定的だったのが、この人でした。

テリー伊藤さんですね。
これもまた、原文ママ。


浅田真央の引退宣言に 「衣装にしろ表情にしろ、
幼い。国際人の22歳はもっと大人だ」 多くを
不快にさせてもコネだけで仕事がもらえていいですね。

「浅田さんは言ってることが当たり前すぎて
つまんないんですよ」

また「例えばですよ、ソチでキム・ヨナと戦って、
わずかな差で負けたらどうすんの?そしたら
悔しい訳じゃ無いですか」「そしたら、
『冗談じゃない、もう一回やりますよ、私』って、
そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」

「その事が、彼女が今度スケート界に恩返しする時に
ものすごく役に立つと思う。そういう彼女のコメントが、
今度解説者になった時に、すごく説得力をもつんですよ」
と、スケート選手としてでは無く、その後の人生のためにも、
今は引退すべきではないと主張。


正直、引退しようが現役続行だろうが、
大きなお世話だと思いました。

確かに、何年も日本の代表として頑張ってきて
これからも頑張ってくれれば、ともうファンがいるのは、
事実でしょう。

でもこの人が言ってるのは、只のいちゃもんですよね。

決めるのは、本人なので。

昔からこの人嫌いでしたが、ますます嫌いになりました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。