名刺交換の文化
SSブログ

木村カエラ 子供 画像? [芸能]

スポンサーリンク




kimura1.jpg

木村カエラさんと瑛太さんが結婚したのが2010年。
できちゃった結婚ですから、その時の子供が
もう3歳くらいになるのですね。

木村さんと瑛太さんの子供ですから、
かなりのイケメンになるでしょうね、
とみんなが思っています。





みんな見たいですよね。でも、画像は
出てこないみたいです。まだ子供さんだし、
出したくはないのでしょうね。
子供の今後のためにも、静かな生活を
送らせてあげたいのでしょう。

お似合いの夫婦だなあ、なんてみんなが
思っていたところ、瑛太さんには
真木よう子さんとの不倫DVなど
といった噂が出て、二人は離婚の危機
なんて言われていましたね。


子供は瑛太さんになついていない、
なんて話も出ました。
木村カエラさんは音楽活動をしながら、
一人で子育てしていてかわいそう、
なんてことも言われていました。

でも、木村カエラさんが第2子を
妊娠していることが分かりましたね。
彼女も自分のブログで、妊娠報告をしています。

家族が増えること、お腹の中に命があること、
それがとてもうれしくて、幸せでたまらないそうです。
なあんだ。幸せだったんじゃないですか。

もしかしたらちょっとは不協和音が
あったかもしれませんが、少しはケンカも
したかもしれませんが、結局は夫婦の絆が
強かった、ということですかね。

木村カエラさんはしばらくライブ活動は
休止されるそうで、ファンにとっては
ちょっと寂しくなりますが、また素敵な
音楽を聴かせてもらえる日を待ちましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。